多分きみも僕も共犯で
犯したものはかえられないだろう

それでも思い出してほしい

あの時言ったことばを
あの時願ったおもいを

どれだけ離れていたとしても
どこかで繋がっていて

また巡り合えることを
信じ続けてる

お願いだから
それだけは消させないで

僕がすがりつく
唯一の証を

誰かがささやいてたとしても
俺だけは違う

だから今夜は
いや 今夜からは

きみのためだけに歌い続けるよ

たとえばそれが届かなくても
無意味だったとしても

そんなことを思うんだ

最近、ね
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Don’t Stop My... all rights reserved.
