おめでとう。
これから一年が、貴方にとって素敵なものでありますように。

大好きです。

私も、一生愛してます。
すべての始まりには終わりがあって

私の大好きだった貴方にも終わりがあるのね。





大好きだった貴方へ。

本当にありがとう。
誰よりも愛していました。
誰よりも幸せでいてね。

誰よりも近かったよ。
絶対に忘れない。
貴方という存在を、何も忘れません。



私も、いつまでも愛しています。



****


いつか、また私のためにIam唄ってね
一年に一回でもいい
あなたの笑顔が
そこにありますように
だいじょうぶ


わたしはしあわせになれないから

もうにどとうえのせかいなんてしらなくていいよ



しぃがしあわせなら

それだけでわたしはじゅうぶん
おつりがかえってくるよ


だから
しぃはめいっぱいしあわせになって
それがきっとわたしのしあわせ
さようなら

かわいい夢

あなたのこと だいすき

だいすきだけどね

いまのあなたじゃ

だれもすきになってくれないよ

愛してくれないよ

いいかげん
きづこうよ
俺とおまえがついてたひた隠しの嘘は
もう時効だろう

それを掘り起こすのは
今の俺たちじゃない

過去の俺たちなんだよ

おまえは言った
『何一つ偽りはなかった』と

『誰より一番愛してる』と

それを信じれなかった俺は

誰かに心をレンタルしちまったのさ

そんな俺を
今でも愛してると言ってくれるかい?

いつか
そんな俺を許してくれるのか

いつか
すべてが嘘だと俺に笑っていうのか

いつか
すべてがなくならないように
多分きみも僕も共犯で
犯したものはかえられないだろう

それでも思い出してほしい

あの時言ったことばを
あの時願ったおもいを

どれだけ離れていたとしても
どこかで繋がっていて

また巡り合えることを
信じ続けてる

お願いだから
それだけは消させないで

僕がすがりつく
唯一の証を

誰かがささやいてたとしても
俺だけは違う

だから今夜は
いや 今夜からは

きみのためだけに歌い続けるよ

たとえばそれが届かなくても
無意味だったとしても

そんなことを思うんだ

最近、ね
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Don’t Stop My... all rights reserved.
